ここから本文です

任天堂の3DSのAボタンが反応しません。 やはり修理に出すしかないですか?

youtan_rainbowさん

2012/5/2017:40:20

任天堂の3DSのAボタンが反応しません。

やはり修理に出すしかないですか?

閲覧数:
92,942
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/2017:55:09

Aが、はんのうしないなら、タッチペンで、本体設定が、ありすよね。そこからAボタンの設定に、いってみてください。それで、できなかったら、↓を見てみてください ●せつめいしょをみる ●知り合いなどに聞く ●本体設定の、アイコンのいちまで、動かして、説明書のところを、タッチしてみてみる この方法で、できなかったら、(↑)電話で聞くか、修理にだすしかありません。まちがっていたら本当に本当に、すみません↓↓↓↓

質問した人からのコメント

2012/5/21 17:54:41

感謝 お二人共、親切に回答有り難うございました。

今日、3DSのAボタンを触ってみたら、なんと反応しました。

お二人の回答に感謝します。

「3ds ボタン 反応しない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/2020:55:00

う~ん、そうですね。変に直そうとして、逆に壊れてしまっても困りますもんね~。直そうとして油とか差したらダメですよⓦ いちお修理にだしたほうがいいですよ。