ここから本文です

メイクのアドバイスをお願いします! 前回の質問で、回答者さんからのアドバイス...

アバター

ID非公開さん

2012/5/2018:12:19

メイクのアドバイスをお願いします!

前回の質問で、回答者さんからのアドバイスをもらって、練習してみました☆

上つけま…アンミエル100番
下 つけま…アンミエル300番

初心者なのでカットは下つけましか怖くてしてないんですけど、
やっぱり上つけまの目尻もカットしたほうがいいですよね?
長すぎる気がして…(>_<)

それと前回よりメイクは上達したでしょうか(;_;)?

カラコン以外のアドバイスをお願いします!

アンミエル,回答者,アドバイス,けま,メイク,まつげ,ドーリー系

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

M×Rさん

2012/5/2023:04:23

上まつげ変えた方がいいです。
切り替えがあるまつげはオススメしません。
なぜ、ドーリー系のに
目尻がストレートなのか....
全体がドーリー系のまつげにしましょう!
下まつげ、私も逆に見えます。
下向きにカーブするよう付けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2012/5/2020:26:34

失礼します。

上まつげはちょっと長いので切った方が良いと思います。

下まつげは表と裏逆についてるように見えます…。というか、たぶん間違えて貼ってますよ。