ここから本文です

プラレール 名鉄7000系パノラマカー(白帯)は、手に入りにくい物なのですか?

ストライクフリーダムさん

2012/5/2022:18:32

プラレール 名鉄7000系パノラマカー(白帯)は、手に入りにくい物なのですか?

補足今売るといくらくらいになりますか?
あと将来的に高くなる可能性はありますか?

閲覧数:
706
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/2221:21:47

う~んそうですね。まあいつかでるだろうと思いますよ。ちなみにもってますw

質問した人からのコメント

2012/5/23 13:07:48

爆笑 そうですかあざース

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2012/5/2101:42:14

ユニー、アピタの限定品ですね

各ご当地限定プラレールは
販売箇所も限定されてますし

生産数も少ないと3000台

多くても1万台くらいになので
入手は難しいです

パノラマ白帯も6000台くらいの生産だったと思いますから
今からだと、プレミア価格の物に手を出すしかないですね