美白 スキンケア 30代

補足

もうすぐ30代なので、30になっても使えるって意味です。

スキンケア6,591閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

そうですねえ、マツキヨで売っているコスメで美白は少々厳しいかと・・・。 単価の問題ではありません。 全国大手チェーンの棚に食い込めるかどうかの問題です。 大人の事情がここには関係しますので。 本当にいいものは、マツキヨでは難しいと思います。 現時点で美白に効果がある、市販で入手できる成分はハイドロキノンです。 いくつもの化粧品会社が、ハイドロキノンに加えて、独自の美白成分を配合して、効果性を高くしています。 ハイドロキノン含有コスメを使用してみて、肌に合う感じがするのでしたら、最低3か月、できれば6ヶ月くらいは継続してみてはいかがでしょうか。 1~2ヶ月ではなかなか期待したような結果は出ないと思いますが、頑張ってみてください。 ハイドロキノン含有コスメの場合は、マツキヨとかにはなかったりしますが、 それほど高くない金額で自宅で継続が出来るから続けることができると思います。 このサイトは美白化粧品で定評のある化粧品を徹底比較しています。 参考になるかと思います。よろしければどうぞ。 http://xn--ecks7fvab6psbw582h2bra.com/ .

0

資生堂のアクアレーベルの美白でそろえたらどうですか? 高いのは、最新の技術の塊ではありますが、二三年したら、安いブランドにその技術をまわすと新聞とかでよみました。 実際、今年のアクアレーベルのCMみてても、数年前、一万だいのものに入れましたと、宣伝してたものを、入ってますってCMしてるし。 一番効果あると思いますよ。

0

30代で薬局の化粧品ですか・・・ 裏の成分をみるとどれも同じです(^_^;)効果を求めるのであれば、それなりにお値段がして、成分にこだわったものじゃないとー!!