ここから本文です

焼肉屋さんで、肉が載っていたレタスやサラダ菜などを食べるのは、マナー違反でし...

sss********さん

2006/7/1813:04:19

焼肉屋さんで、肉が載っていたレタスやサラダ菜などを食べるのは、マナー違反でしょうか?

閲覧数:
1,344
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2006/7/1813:09:26

とんでもない!!ガツガツ食べてください!!食べられないものを運んできませんよ。

質問した人からのコメント

2006/7/24 14:27:23

感謝 ガツガツいきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2006/7/2101:24:23

マナー違反とは思いません。
しかし、生の肉がのっていたわけですから、当然に衛生面が
気になるわけですよね。
焼いて食べるものではなさそうですから、おすすめはできませんが、
マナーとして悪いわけではないと思います。
せいぜい、店員さんに変わった客だな、と思われることくらいでしょうか。

she********さん

2006/7/2006:16:11

焼肉に付随しているものですから、遠慮なく頂いていいと思います。私はいつも食べています。

who********さん

2006/7/1820:25:15

マナー違反というより、レタスやサラダ菜も焼くんですか?肉が乗ったものは食べられないでしょう。そもそも食べ物として出してないんじゃないですか。もったいないけど。

san********さん

2006/7/1818:27:25

マナー違反ではないとは思いますが
生肉が乗っていたのだったら
当然、生肉の汁がついてませんか?
私、どうも不衛生な気がして、そういうのは食べませんね。

mai********さん

2006/7/1813:37:44

マナー違反ではありません。食べ物を大事にすることは素晴らしいことですね。
但し、生肉の下にあった野菜は、加熱して食べないと食中毒の原因になりますよ。