ここから本文です

FX情報商材FX業者FX商材の検証比較ブログ FXキラー氏 篠原塾はインチキ詐欺でしょ...

chomekillerさん

2012/5/2111:11:50

FX情報商材FX業者FX商材の検証比較ブログ FXキラー氏 篠原塾はインチキ詐欺でしょうか?成績を捏造して嘘をついているという噂は本当でしょうか?アカデミアジャパン株式会社とインフォトップは詐欺仲間でしょうか?

FX取引を始めたいのですが、おすすめのFX自動売買EAソフト、FX裁量商材、シグナルツールを探しています。FX初心者です。

グーグルとヤフーで「FX商材 検証」のキーワードで検索をしてたら、「へえ、FXキラーってこの人だったのか。やはり、トレーダーじゃなくアフィリエイターだった。有名商材(捏造)検証サイト=アフィリ業界で名を馳せてる連中、ってことかな。ちょめとかFXキラーみたいな詐欺・・・今回の生ライブはFXサイトは勝手に暴露されるわ・・・既に入学した塾生から苦情殺到したようでライブの再放送は中止になるわ・・・篠原氏にとっては散々だったですね (A^^しかも篠原氏のテンションの低さ(自信の無さ?)にビックリ。ちなみに弟子は ロト6の商材の検証のロトシン(ロト6の詐欺商材専門)。ここの運営者情報に大平。この大平のとリンク先ののインフォトップのアフィリエイトIDが同じだった。」という口コミがありました。

成績の明細を捏造しているFXブログとタイアップを張ってるFX業者も、芋づるで金融庁からの行政処分の対象になるのでしょうか?

FXに精通している人はどう思いますか?

お金を預けるのは心配だし、本当のことを知ってからFX情報商材の購入やFX業者口座開設をしたいので、詳しく教えてほしいです。

FX-THE RULE pro M78 エスカレーターFX FXコア スキャルピング 手法 スキャルピング コツ スイングトレード サヤ取り FX必勝法 FX情報商材 口コミ FX商材検証ブログ FXバックドラフトPRO FXスキャルマスター リズムスキャル グローバルFX+なかば流裏マニュアル グローバルFX+なかば流裏マニュアル FXバランサー Market Hunt System TREND RIDE SCALPING ドラゴンアタックFX 全スキャFX 恋スキャFXビクトリーDX完全版 FX商材 中古 格安 ブックオフ Forex Combo System WALLSTREET FOREX ROBOT ゴールデンスパイダーFX パリス昼豚の5万円FX W2C-Clipperクリッパー プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム ドリームゲートプロフェッショナル FXエントリー FXアカデミー 無料EA HUAUポートフォリオ SEAMO Light SEAMO Premium Vチャート分析で勝つFXトレードの真髄 FX風林火山 VCEABuilder クリティカルアタック マエストロFX BackGroundFX ユーロドルアタックFXの成績を載せている検証ブログもいっぱり見ますけど、みんな成績の明細を捏造してたりするんでしょうか?

詐欺でしょうか?

閲覧数:
9,742
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo666vvさん

2012/5/2612:44:28

FXで勝てない人間がFX初心者を騙すためにやるのがFX商材の捏造検証詐欺です。
FX商材を扱っているASPにアフィリエイト登録すれば誰にでもできます。
アフィリエイト報酬の金額が高い順にランキングを捏造して宣伝します。
手頃でよく使われている無料ブログはFC2、Seesaa、アメブロ、ライブドアあたりが有名ですね。
ブログ運営会社も捏造検証詐欺ブログを黙認しているので最近問題になっています。
今年は金融庁がFXのアフィリエイトを禁止にする動きがあるそうです。
知恵袋でもFXのアフィリエイト詐欺に関する質問と、それに回答する詐欺アフィリエイターが多いです。
回答者が書き込んでいるサイトURLにはその詐欺アフィリエイト専用IDが埋め込まれていて、それをクリックした人が詐欺商材を買うと紹介手数料を貰えるという仕組みです。
あなたも騙されないようにしてください。

急増する「詐欺師アフィリエイター」にご用心!不況心理につけ込む“稼げる情報商材”の正体
http://diamond.jp/articles/-/11364
最近ROYAL5FXを購入しました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1279111662
FXの商材で恋スキャFXを使用した方、どんな感じでしたか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1170365301
FX商材である「マエストロFX」の購入を検討しています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1079116795
mayuhimeのFX検証記録というFXブログがおすすめしている FXエントリー FXアカデミー 無料EAのHUAUポートフォリオ(ライト・ プレミアム SEAMO Light SEAMO Premium)の成績は本物でしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1478694174
FX ブログ 初心者向けのおすすめがありましたら、教えて下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1278695812
至急!先日、スナッチというFXのシグナルをだす情報商材を買いました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1042034860
このFX情報商材シグナルソフト 自動売買ソフト販売ブログは違法ですか?詐欺ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1479477364
情報商材のFXアカデミーについて検討中です。勉強するには為になるでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1248304717
「FXエントリー」の商材を購入された方へ質問です。
Mayuhimeさん他、レビューでの評価が大変高い教材ですが、使用されて実際いかがでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1249922152
FXの自動売買が流行ってますが勝てるものなんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1051033325
FX自動売買ソフトで、一番利益を安定して出せるソフトは、どのソフトですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1156317371
FX自動売買の「検証」で信頼できるサイトを教えてください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438999984
FX取引について。自動売買システムツールはどのくらい信頼できますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1352867793
FXなどでよく自動売買システムとか言っていますが
あれは自分で何かプログラムを組んで条件に当てはまれば
勝手に売買してくれるものなのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1347813853
ヤフー知恵袋で“やらせ”代行業。黙認するヤフーの不思議
http://mimizun.com/log/2ch/news/1323623486/
ヤフー知恵袋でやらせ投稿 料金は1回:5000円 20回:8万円などのセット価格も用意
http://mimizun.com/log/2ch/news/1326696167/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tatsuji466さん

2012/5/2113:48:55

あなたの友だちリストに「追加依頼が保留になっています」と表示されている場合は、相手はあなたからの追加依頼をまだ見ていない状態です。相手が追加依頼を確認するまで待つか、相手にメッセンジャー以外の方法で連絡して、追加依頼を確認してもらってください。

相手が追加依頼を許可すると、自分の友だちリストで、相手のログイン状態や、表示画像(アバター)などが表示されるようになります。相手が追加依頼を許可しなかった場合は・・・・・・アッ、ココマデデモウイイカ

nao08295115さん

2012/5/2113:01:31

FX5年目小遣い稼ぎ程度のトレーダーです。


成績を捏造ということは無いとは言いがたいですが、誇大広告のような企業は多いですね。
ツールが売れれば顧客が相場で儲からなくても企業的には「当たり」なのですから。

詐欺かどうかの審議は私には出来兼ねますが、
始める前にツールに頼りっきりになろうとする姿勢は良くないのでは、と思います。
まずFXを始めようと思っているのであれば、為替相場について勉強してみては?
ツールやソフトは後からで十分だと思います。

チャートを見るクセや、自分のトレードのクセを実感していくことが
トレーダーとしての自分を育てていく何よりの方法だと思いますよ。

自分は常にチャートや経済指標の発表には耳を向けています。
ツールに頼らなくても十分勝てます。
相場を「感じる」ことが勝つ秘訣だと思っています。

参考にならずにスミマセン。

p_piyo2000さん

編集あり2012/5/2113:09:13

なんだ、これステマなのか。

詐欺だよ詐欺。
質問がね。

ってことでここ伝言板に決定ね。

しろくまさんやふーめっせんじゃー追加申請が保留になってるんですがどうしたらいいでしょw

補足
naoさん
この質問昨日もあって削除してます。
下にがーっとあるのはおそらくEAにたどり着かせたり、その藤原なにがしに誘導するためのものと思われます。