ここから本文です

「大好き!五つ子GoGo」を今日初めて観て思ったのですが、 去年と役が変わっ...

hit********さん

2006/7/1818:45:43

「大好き!五つ子GoGo」を今日初めて観て思ったのですが、
去年と役が変わった子が居ませんか?
美穂と慎吾は同じ事は分かったのですが、
他の子が顔が違うような気がして・・・。
あと今回はどのようなストーリーなのでしょうか?
教えて下さい。

閲覧数:
1,542
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

編集あり2006/7/1819:05:58

出演者は前作と同じですよ。
ストーリーは↓のURLよりご覧になれますので、どうぞ。
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/itsutsugo-go2/

質問した人からのコメント

2006/7/30 22:38:20

感謝 みんな成長したのですね。
今作も楽しみです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2006/7/1822:44:15

五つ子役は全員去年と同じですよ。
他の子は、髪型が変わったりして違う顔に見えただけだと思います。

tya********さん

2006/7/1819:41:54

良くも悪くも変化が激しい年頃ですからね。
でも5人とも「ステキに」成長していたと思います!
特に、のりか役の女の子はキレイになったなぁと母親のような思いで見てました^^;
森尾由美さんのお母さんも美しくて好感持てます。

ストーリーは・・・リサーチしていません、すみません。。

mam********さん

2006/7/1818:59:28

5人とも同じ役者さんが演じていると思います。

役者さんたちも成長期だから、雰囲気が少し変わっただけでしょう。