ここから本文です

Fate Zeroで

wig********さん

2012/5/2121:59:47

Fate Zeroで

衛宮キリツグはアインツベルンに入ってから8年、外での殺しをしていなかったみたいですが一体何をしていたんでしょうか?

閲覧数:
550
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exe********さん

2012/5/2201:15:04

もちろん聖杯戦争の準備です。
舞弥と連絡をとりあって情報収集をし、アイリスフィールと一緒に戦いに行けるように色々と準備をしていました。

アインツベルンとの契約により、アイリスフィールと結婚し、イリヤスフィールが生まれるまでにも関わっています。

戦いの準備と、夫と、父親をやっていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eui********さん

2012/5/2123:19:45

アイリに車の運転を教えていた?

ama********さん

2012/5/2123:28:30

イリヤと遊んでた
アイリと遊んでた
セイバーをシカトしてた
舞弥と打ち合わせ

この辺りでしょう

bla********さん

2012/5/2205:43:19

聖杯戦争の準備をしながら、妻と子供のいる生活につかの間の安息を感じていたのではないでしょうか?