ここから本文です

Adobe ProductionPremium CS4はアップグレードできないのでしょうか。

rbb********さん

2012/5/2200:54:27

Adobe ProductionPremium CS4はアップグレードできないのでしょうか。

先日、Adobe製品は2バージョン前のものをアップグレード対象外にする、という話を聞きました。
私が使用しているのはProductionPremiumCS4なのですが、CS6が出た現在ではもうアップグレードできないということでしょうか。
Creative Cloudというものを勧められているのですが、そこまで機能を必要としていないので今のものがいいのですが…。
公式サイトを読んでも色々なリンクに飛ばされてわけがわかりません。

・ProductionPremiumCS4から6へのアップグレードは可能か
・可能であれば分割払いなどはできるのか
(現在使っているものは学生時代に購買で一回払いで購入したため)

可能であれば価格の安いアップグレード版の購入を考えております。
以上二点を、ご存じの方がいらしましたら回答お願いします。

閲覧数:
284
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2012/5/2204:53:18

CS4→CS6を購入する場合、

・製品版を購入すると
Adobeストアで 119000円、価格Comで112000円位です。

・クラウドで8月31日までに購入すると
年間契約で初年度月3000円+24000円のキャッシュバックあります。
次年度は今後どのようになるか私は知りませんが、月5000円と仮定すると
2年間に支払う金額は、初年度12000円+次年度60000円=合計72000円です。

製品版を購入するよりは、クラウドのほうがはるかに安くなります。
2年間の比較をするのは、アップグレードはほぼ2年ごとだからです。


CS6になって、Photoshopでも動画の編集が可能です。
簡単なものはPhotoでやったほうが簡単でいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alk********さん

2012/5/2202:54:04

今年中であればアップグレード可能です。
来年になるとCs6はCs5からしかアップグレードできなくなります。

Creative Cloudはようは「月額課金(3ヶ月もしくは12ヶ月単位)でMaster Cllectionがつかえる」サービスです。だいたい月6千円で常に最新版にできるので、割安と考えてもよいでしょうし、買い切りではないため不安だ、という場合はパッケージ版を継続して使うのも良いでしょう。

・分割払いはクレジットカードなどを持っていればできると思います。特にAdobeがそういった購入方法(Adobeへ毎月振込みをするなど)を提示しているとかそういうのはありません。強いて言うなら、Creative Cloudが近い気もします。

jya********さん

2012/5/2201:34:33

・ProductionPremiumCS4から6へのアップグレードは可能か

現在は可能です。
「Adobe Creative Suite 6 Production Premium」のページから、「今すぐ購入」のボタンをクリック
http://www.adobe.com/jp/products/creativesuite/production.html

アップグレード版を選択した状態で、「所有している製品を選択」を指定すれば、価格が表示されます。

分割払いは無いと思いますが、その辺は他の回答者をお待ちください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる