ここから本文です

豊胸手術について。先日、脂肪注入法での手術を予約してきました。 初めての豊胸...

mgt********さん

2012/5/2213:27:41

豊胸手術について。先日、脂肪注入法での手術を予約してきました。
初めての豊胸手術です。

脂肪注入法なんですが、太腿・臀部から脂肪を取るのですが、ネットでいろんな体験談を読んでいるうちに、脂肪吸引後の処置の大変さや、痛さなど、不安になってきました。
しかし、もう予約後ですし、前金も払ってきてしまっています。
もう返金はできないとも言われ・・・・。それで了承したのは私なんですが・・・・。
某有名外科なんですが、手術の種類も変えられないものなんでしょうか。
脂肪吸引が怖い為、ヒアルロン酸注入も考えています。

脂肪吸引後はしばらく動けそうになく、あざ(内出血)の画像も見てしまい、尻ごみ中です。
でも胸は大きくしたいな・・・なんて葛藤中です。

手術翌日が彼の誕生日なんですが、バレないでしょうか・・・。
経験者の方、感想などお聞かせいただきたいです!!

補足ちなみに彼には、胸が大きくなった言い訳は、ストレッチとかサプリと言おうと思っています。
脂肪吸引後の足のあざなどの言い訳は・・・考えていません。
見られない限り、バレないかな?と。

閲覧数:
13,460
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/2215:17:30

脂肪注入法の豊胸術ですと、術後は筋肉痛のような鈍痛があります。
私は、太腿でしたが痛みには割合強いので、普通に仕事とかには行きましたが、激しい運動は厳しいです。

内出血や痣はどうしてもできてくるんですよね;_;
1ヶ月弱は痣ができます。
見た目は痛いたしいですが、そこまで見た目ほどつらくはないですが、
痛み止めはちゃんと飲んだ方が良いかと思います。

ただ、脂肪注入法の豊胸術は、入れた脂肪の定着した部分に関しては、
毛細血管が通って、もともとのそこにあった脂肪と同様定着してバストになってくれるので、
自然なしあがりの胸で私は豊胸術の中では一番お勧めではあります。

彼の誕生日が近いなら、手術日を延ばしてもらってはどうですか?
ヒアルロン酸も良いかと思いますが、持続期間もありますし、
術後は、少しはったように固くなりますし、内出血もでますので、
胸を見られるとばれるとは思います。

違う治療への変更などは、ある程度ご相談されれば対応してくださると思うので、
交渉されてみてはどうですか?

質問した人からのコメント

2012/5/29 10:06:31

降参 ありがとうございました!

「脂肪注入豊胸の痛みは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山口さん

2012/5/2312:55:16

クリニックによっても固定などがありますので、気付かれてしまうことがございます。
術後数日は、外出をせずゆっくりと過ごすことをお勧めします。

脂肪注入による豊胸のクリニック・ドクター選びのPOINTは・・
・定着率を上げられる方法によるものであるか
・定期健診・マッサージ指導・CET温熱法のアフターケアが可能であるか
・ドクターが乳腺外科出身であるか
・生着率を向上させ、しこり形成を最小限にするために、特に血流の良い場所を中心に注入層を分けて細かく脂肪細胞を分散させるように注入出来るかです。

最低限、以下の質問に答えられないようであれば手術を任せることは危険です。

・そのドクターの経歴は知っていますか?
・専門とする(得意とする)手術はあなたの希望する手術内容と一致していますか?
・そのドクターの今までの学会での研究テーマはどのようなものですか?/生み出した手術は?
・所属している学会は分りますか?
・先生の雰囲気は知っていますか?

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

rak********さん

2012/5/2223:50:59

ヒアルロン酸がいいと思います
あとのはダウンタイムが大変だと聞きます

ペチャパイはたいへんですね 成長期にダイエットばかりした代償だと思います かわいそうに

頑張って

yuu********さん

2012/5/2215:25:28

一介の男子高校生の意見です。
微乳は必ずしもマイナスには働かないです。
彼氏さんには相談した方が良かったかと。
もし私なら酷くショックを受けます。
相談して、二人で一緒に考えて考えて、
それでも豊胸したいのならすれば良かったんじゃないでしょうか。
最後に、私ならどんなに胸が小さくとも
整形手術してない体の方が良いです。
思いが変わる事を祈っています。
とりあえず相談を!