ここから本文です

「君に届け」や「君と僕。」が 好きなのですが似たような 漫画ありませんか?

アバター

ID非公開さん

2012/5/2215:38:19

「君に届け」や「君と僕。」が
好きなのですが似たような
漫画ありませんか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i2u********さん

2012/5/2322:01:23

古い少年漫画ですが、八木教広「エンジェル伝説」
「君に届け」を読んだ時に「少女漫画版エンジェル伝説だ」と思いました。
1巻は絵が少々見苦しいですが、2巻の途中からいきなり見やすくなりますので堪えてください。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/27 12:39:21

読んでみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひなさん

2012/5/2320:35:40

似たような・・・ですか・・・

学園ものでしたらHERO様の「読解アヘン」と言うWEBサイトに掲載している

「堀さんと宮村君」がいいですよ。

おすすめです!