ここから本文です

『貞子3D』について質問です(ネタばれあり) ①貞子モンスター群が石原さとみを...

locke3270さん

2012/5/2220:07:43

『貞子3D』について質問です(ネタばれあり)

①貞子モンスター群が石原さとみを襲ってましたが何の意味があったんでしょう?
貞子の肉体として呼んでるのだから襲って傷つけたらダメなんじゃ?

それにフィアンセの瀬戸君との交換条件で石原自ら
井戸に出向いてるんだから襲わなくてもいいのでは?

②石原が貞子にのっとられそうになったとき
瀬戸君が携帯を壊して阻止しましたが
そんなことで解決するんでしょうか?
貞子は何に負けたんですか?

③この映画がDVD・BD化するときタイトルはどうなるんでしょう?
『貞子』?『貞子2012』?『貞子リターンズ』?

回答お願いします。

閲覧数:
708
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/2503:37:04

①は刑事を殺すため。

それに石原さとみの力がどれ程の物か試し、乗っ取るにふさわしい体かを試すためでしょう。


②実体を持たない貞子には主軸とする電波(携帯)が必要だったんじゃないでしょうか。
それを拠点に電波にのって動いてたと考えるとわかりやすいです。

貞子は石原さとみの体を乗っ取るのに必死で、全能力を乗っ取りにそそいでいました。
なので、主軸とする携帯を壊され消滅してしまったんだと思います。

いつもなら瞬間的に電波にのって違うところにいけますが今回はそんな力は残っていなかったんでしょう。

貞子は愛の力に負けました。

質問した人からのコメント

2012/5/25 17:50:44

降参 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atmic_mrさん

2012/5/2314:46:32

①②ともに考えちゃダメ!
DVDはリベンジオブTHE貞子www