ここから本文です

イデホ ホームラン

tor********さん

2012/5/2220:24:20

イデホ ホームラン

シーズンこのペースだと何本いける?

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go2パーさん

2012/5/2601:03:41

42本!!!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/2220:29:50

30本前後だと思います。

enn********さん

2012/5/2220:25:34

それより、オリックスにもう少し勝ってほしいな。