ここから本文です

パチンコのイベントが 禁止になっていますが 何周年とかいって 前の日に 優先...

lll********さん

2012/5/2222:22:56

パチンコのイベントが
禁止になっていますが
何周年とかいって
前の日に
優先入場券なんか
配布して客集めしてるのは
イベント廃止には
ならないのか
教えて下さい

休みの日に行って

持って無かったら
抽選出来ませんって
あきらかに
前もって今日は出ますよって
報告してるみたいで

どこに違反通報したら
いいか教えて下さい

閲覧数:
666
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2012/5/2222:30:33

どこに報告すればいいかは解りませんが、前日に優先権配分は違反ではありません。

あくまで禁止されてるのは、出玉のあおりです。
(今日はでますよ、高設定大量投入、等です。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

quq********さん

2012/5/2919:27:37

地域の条例により違うようですが、規制入ったら無くなりました。

つまり禁止なんだと思います。

私はそんな店には行きません。

冷静に考えて甘釘にして客を集めたら大赤字ですよ。

通報もよいですが、あなたにメリットがありません。

shi********さん

2012/5/2309:23:13

何周年とかの優先入場券は、確かに配ってますね?
朝一から行かないのでもらいませんが・・・

でも、xx周年とは書いているけど昔あったような「かつてない出球」とか書いてないですよね?
「勝てない出球」という話もありましたけど。
xx周年だから出る・・と思うのは、客の勝手となりませんか?
まあ、多少は期待するのが普通ですけどね。

ana********さん

2012/5/2222:30:45

所轄の警察署、または、警察本部(警視庁)に問い合わせてみてください。
即刻違反で検挙・・・となることはまず無いと思いますが、行政的な指導はなされる可能性があります。
個々具体的な判断は、状況・態様をみて行われることとなると思います。