ここから本文です

出品者です。 オークションで落札者から宛先とお名前を頂いたところその名前と振...

opi********さん

2012/5/2317:40:02

出品者です。
オークションで落札者から宛先とお名前を頂いたところその名前と振込名義が違いました。
違うといっても別人ではなく(例:浩介→浩輔)程度なんですがこの場合教えてもらった名前を記入するか振込名義を記入するか…。
教えてもらう際、変換ミスに気づかずこちらに送信してしまった?
振込名義のほうが本物だと思うんですがどうなんでしょう?
一応メール便で今朝発送しましたが(取引ナビに記載してあった方で出しました)名前が違うと返送されてしまうのでしょうか?

閲覧数:
632
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k29********さん

2012/5/2317:51:41

出品者です。

取引ナビにあったもので大丈夫だと思います。
住所と名字まであっているので漢字違いで戻って来ることはないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2012/5/2319:52:45

教えて貰った名前で送れば良いと思います。
実際に似たような名前が家族にいる場合だってあります。
勇(いさむ)さん と 勇也(ゆうや)さん のように。
同級生の人なんですが、呼ぶ分には何ともありませんが、文字にすると似ていて紛らわしいですよね。

でも、どうしても気になるのであればナビにてきいてみても良いと思います。