ここから本文です

インターチェンジがない高速道路があったら、どう思いますか?

pea********さん

2012/5/2317:51:13

インターチェンジがない高速道路があったら、どう思いますか?

閲覧数:
293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2012/5/2516:37:32

インターチェンジがないと高速に入れないんですが・・・
(一体化しているような場所もありますが、始点が~インターチェンジになるのでインターチェンジが全く無い高速はあり得ない)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nig********さん

2012/5/2417:56:45

インターチェンジがない高速道路だと一般道路と分離されてしまいます。

bit********さん

2012/5/2321:16:08

一般道と分離されているから高速道に入れない。