ここから本文です

これこそは!!っていうダイエット方法はありますか~???

kut********さん

2006/7/1922:13:27

これこそは!!っていうダイエット方法はありますか~???

閲覧数:
1,126
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2006/7/2008:11:24

××ダイエットなどと名のつくような特別なことをする必要はありません。
三食バランスのいい腹八分目の食事。
間食は控えめに夕食前までを心がける。
できるだけ毎日の有酸素運動と軽い筋トレ。
食べなきゃいけないもの、食べちゃいけないものなんてありません。
ストレスフリーで一生続く生活習慣の改善ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2006/7/2008:14:42

シソ酢がいいですよ。油の吸収をカットしてくれるし、食べる量を減らさなくても痩せられます。毎食50mlづつ摂るようにしてください。

jap********さん

編集あり2006/7/2006:09:06

ダイエットの「正しい意味」をYahooの辞書で調べてみなさい。

正しい意味を知り、正しいやり方でやり、それを継続できれば誰だって痩せられないはずはない。たまに「何をやっても痩せられない」なんて質問があるけど、正しいやり方をしていないだけ。

きれいに痩せたいと思ったら『正しいダイエット+正しくフィットネス』、これが正道。

効果を謳った飲食物(寒天、コーヒー…など数百種類)に頼っても、それで効果は10000%出ない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ger********さん

2006/7/1922:30:28

朝鮮にでも行けや


食えない。。。。。。。。。。。。。。。。。

wei********さん

2006/7/1922:21:07

ダイエットの意味を知るべし。

名前の付いた「ダイエット」は実はダイエットではない。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E...