ここから本文です

青森県で最大震度5強の地震がありましたが大丈夫ですか?

kor********さん

2012/5/2400:07:47

青森県で最大震度5強の地震がありましたが大丈夫ですか?

補足うちの地域は全然揺れませんでした。

閲覧数:
735
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2012/5/2400:10:53

八戸市ですが大丈夫です。緊急地震速報は出ませんでした。

質問した人からのコメント

2012/5/24 00:19:18

ありがとうございます
地震が発生した地域では余震などに気をつけて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2012/5/2400:15:43

震度4でした。
滅多に大きな地震が来ない地域だけに、久々に少し恐怖を感じました。
いつもは物は揺れる程度ですが、小さな置物が倒れました…
原発が心配…

ma_********さん

2012/5/2400:13:17

埼玉県在住だけどわからないほどの地震です。震度1 (青森県東方沖、震源地)そちらは大丈夫ですか。なんだか大きな地震があったようだけど原発は大丈夫なのかなあ。 寝るところだったのにい