ここから本文です

ボクシングに女性ファンはいますか? 例えばどんな選手に多いですか? 亀田以外...

dai********さん

2012/5/2416:56:33

ボクシングに女性ファンはいますか?

例えばどんな選手に多いですか?
亀田以外で。

閲覧数:
568
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

編集あり2012/5/2418:34:53

私は内山高志☆長谷川穂積ファンです☆本人直筆のサインも貰いました☆
亀田は論外です☆

質問した人からのコメント

2012/5/30 23:02:11

すごいですね(*^◯^*)
自分も一度後楽園ホールに足を運びたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2012/5/2516:50:49

ボクシングファンは超少ないでしょう
個人的な交流がある人、個人的に選手を知っている程度だと思う