ここから本文です

サカイ引越センターの評判を教えてください。

mygirlfriendlikesstichさん

2012/5/2500:52:22

サカイ引越センターの評判を教えてください。

補足もし差し支えなかったら、利用したときの地域を教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
3,659
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuco1973さん

編集あり2012/5/2505:47:43

私は2003年に利用しました。
約束の時間になっても、現れないので電話したら、引っ越しの日を間違われていた、という大惨事が勃発。
結局、当日引っ越し出来る事に。
おまかせだったのに、荷物を片づけ終わらないうちに帰ろうとしている事に気付いて、クレーム。
現場のスタッフにしてみれば、ドタキャンの逆で、当日なかったはずの引っ越しがいきなり一つ増えた訳ですから、終わってなくても、帰って次の引っ越しを始めなければならなかったのかも。

評判が良い所を使っても、運の悪い人はいる、という事です。

※補足:広島市です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ks122840さん

2012/5/2500:58:04

5年前に利用しました。仕事が丁寧で担当者も誠実で良かったです。アルバイトさんだと思われましたが、教育体制がしっかりしているなと感じました。