ここから本文です

門倉投手(元中日)が、都市対抗野球北海道地区1次予選の初戦で完全試合を達成!

sbb********さん

2012/5/2514:30:49

門倉投手(元中日)が、都市対抗野球北海道地区1次予選の初戦で完全試合を達成!

本日、行われました都市対抗野球北海道地区1次予選の初戦に登板した元中日、巨人に在籍し、今年から、東北福祉大学時代にバッテリーを組んでいた監督の誘いで入部した、北海道の「伊達聖ケ丘病院」チームの投手として初の公式戦に臨みましたが、7回でコールド勝ちの為、参考記録になるんでしょうが、完全試合をしました。打順2周り目の4回、2、3番打者に立て続けにライナー性の当たりを打たれましたが、ほぼ完璧な内容。相手も、弱小チームとは言え、北海道では、古株の小樽協会でした。
正直、子供の試合に大人が混じり込んだ雰囲気もありましたが・・
門倉は、今日の地元紙記事にも「また、プロチームに誘われたい」と意欲満々。まんざら夢ではないかも。多田野よりは球も速かったし・・・いけるんではないしょうか?
なんとなく応援してきました門倉の公式戦初登板でした。

閲覧数:
1,712
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/5/2514:42:59

貴重な情報ありがとうございます!またプロ野球選手に返り咲いて欲しいと私も思います。

質問した人からのコメント

2012/5/25 21:48:12

別のご本人の書き込みに批判めいた事を記載したら、こちらで汚い書き込みされましたので閉鎖いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2012/5/2518:15:14

改行してくれよ、見ずれーよ、クソ野郎!

クソして寝てな。

mit********さん

2012/5/2515:00:58

彼のNPB復帰は微妙ですが、これからも見守りたいと思います。

tri********さん

2012/5/2514:55:41

そうなんですね(*^_^*)
素晴らしい記録だと思います
おめでとうございます