ここから本文です

今シーズンのチェルシーは評価できますか?

nac********さん

2012/5/2518:45:47

今シーズンのチェルシーは評価できますか?

閲覧数:
163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pab********さん

2012/5/3013:52:42

シーズン前半は10点
シーズン後半は120点です。

国内で権威のあるFAカップと
欧州で1番の価値のあるCLを獲得したのだから最高でしょう。しかも初優勝、歴史的なダブルですよ。
プレミアリーグは優勝できなければどの順位でも一緒です、CL権さえ獲得できればどんな形でもいいと思います。

全部追って全部2位になって無冠とかは悲惨ですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2012/5/2715:15:10

充分評価に値すると思いますよ。
リーグ戦は6位と不本意な結果に終わりましたが、FA優勝、CL優勝の2冠。
特にCL優勝はクラブの悲願であり、間違いなくクラブ史に残る快挙です。そして何より来季のCL出場権を獲得出来たのが大きい。
ファンとしては夢のようなシーズンでした。

うらはらさん

2012/5/2519:16:31

結果は残したのですから、充分評価に値しますよ。
ガヤは無視すればいい。

sak********さん

2012/5/2518:54:02

賛否両論あるのは存じてますが、結果だけ見ればバルサやバイエルンを破ってのCL優勝チームな訳ですから、評価して頂きたいです!!