ここから本文です

ドリルチンコという名のユーザーが他人のIDをライフゼロにできるらしいけど、 本...

yos********さん

2012/5/2519:00:12

ドリルチンコという名のユーザーが他人のIDをライフゼロにできるらしいけど、
本当なんですか?

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ymax_drillchinko

そういう噂が立ってるようですが、実際のところはどうなのでしょうか。

さすがに19歳以下を名乗るだけあり、(本当かどうかはともかく)
本人は随所で子供っぽく自己主張しまくっているようです。
しかし、そうやってどんなに粋がろうが、あがこうが、
子供の彼にできるのは、せいぜい「違反報告」が精一杯で、
人の質問を直接削除したりできるわけじゃないんですよね?

虎の威を借る狐さながらの情けない有様を、
本人は「俺様の力だ」と言って開き直って喜んでいる様子です。



どう思われますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

リクエストマッチ

2012/5/2519:10:45

未だ毛が生え揃っていない子供だね、適当に遊んでやれば良いのでは?

質問した人からのコメント

2012/5/25 20:45:34

抱きしめる 誰が見ても子供でしょうが、迷惑行為をする人とは遊びたくないなー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

las********さん

リクエストマッチ

2012/5/2519:06:32

IDとパスワードが取得できるならあるいは…

b4i5g3p6u5j7u5
って奴が春に他のユーザーに不正アクセスしてグロ画像をばらまいたのは記憶に新しいこと…

技術さえあればできるはずです。
カスタマーズの対応は雑なので、あり得ます。