ここから本文です

名古屋から日帰りでハイキング、軽登山にお奨めのところを教えてください

kah********さん

2012/5/2520:52:32

名古屋から日帰りでハイキング、軽登山にお奨めのところを教えてください

閲覧数:
1,335
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_d********さん

編集あり2012/5/2704:10:17

鳩吹山
交通アクセスが便利(自動車・電車)、駐車が容易、展望が良い、多彩なコース・適度な距離、適度な所要時間、適度な難易度、など
総合で第一位

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2012/5/2600:52:38

大量に有りますが…

名古屋から日帰り~
なんて本が有るから、立ち読みして来たら?

同じような質問が、これまた大量に有りますしねぇ~

sor********さん

2012/5/2523:23:58

この時期なら「茶臼山」はいかがでしょうか?

芝桜が見頃です。が、早朝から行かないと駐車場で大渋滞しますよ〜

jeu********さん

2012/5/2521:40:04

たくさんありすぎて困ります
分県ガイドの「愛知県の山」と「岐阜県の山」を調べてみて下さい
見るだけでも楽しいのに自分で調べて登れたら楽しさ百倍ですね!