ここから本文です

モナコは貧乏な国だから、サーキットを作れないのですか?普段使われている一般道...

アバター

ID非公開さん

2012/5/2523:33:56

モナコは貧乏な国だから、サーキットを作れないのですか?普段使われている一般道を使ってレースするなんて貧しいですね。

観戦している人たちもチケットを買うお金がないのか、ホテルの屋上やベランダから覗きみている人も多くてかわいそうです。
がんばってお金を稼いで欲しいです。

閲覧数:
453
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urt********さん

2012/5/3120:13:02

その質問の意図が理解不能だね。
貧しいのは君で、モナコでF1観戦出来る人は君の何百倍もお金持ちです。
モナコ公国の国土面積も知らないくせに良く言えるな。
友達いないからって、こんなとこで構ってくれる人探すのやめなボク。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/31 23:05:29

笑う バカだなオマエは
日本のGDPは5兆億ドルだ!モナコのGDPは70億ドル程度だ!
日本の方が遥かに金があるのだ
金があるからサーキットがあるのだ
だからそこでF1を開催するのだ
どうだスゴイだろ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f1a********さん

2012/5/2821:17:07

モナコに、そんなサーキット作ったら
国ひとつ消滅してまうよ!!

kur********さん

2012/5/2622:59:17

貧乏だから俺もモナコのホテルのベランダから観戦したい
でも、モナコGP期間中は一番安い部屋でも一泊10万以上するから払えない

ilo********さん

2012/5/2620:56:55

面積の問題じゃね?あとモナコってお金持ちがいっぱいいるイメージなんですけど。お前の心って本当貧しいなw

yah********さん

2012/5/2617:04:23

貧しいのはあなたの心です。

mon********さん

2012/5/2612:55:50

ヽ( ・∀・)ノ ライコ♪

次長課長の母親も貧乏だから
河本さんは がんばって韓国語を覚えてほしいです。


R35GTR-Vスペック ⇒ドライバー AKB峰岸


銀河帝国o(><)o