ここから本文です

質問です。 164センチ 56キロの女です。 今月からダイエットを始め、食事制限...

fd_********さん

2012/5/2608:04:38

質問です。
164センチ 56キロの女です。

今月からダイエットを始め、食事制限と運動の甲斐あってか62キロから56キロまで落とすことができました。
しかし急激に減らしたことから停滞期が来てしまい体重の減りがなくなりました。

そして今日から酵素ドリンクで数日間ファスティングダイエットに切り替えようと思うのですが、1日800キロカロリー程度しかカロリーを摂取していない私でも、減量の効果は得られますか?


回答お願いします。

閲覧数:
393
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2012/5/2608:15:32

今の体重って過去数ヶ月の平均摂取カロリーが反映されたものです。

ファスティングで数日摂取カロリーを抑えても、平均摂取カロリーの平均値はそんなに下がりませんよね。
だから、ほとんど変わらない。


そういう事をするより、日頃から食べ過ぎを抑制している方が痩せる威力は大きいのです。
健康を度外視してれば、800kcal/日の食生活を続けていれば、ガリガリガリに痩せますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zco********さん

2012/5/2608:11:02

食事制限のダイエットって
リバウンド率が高いんですよね。
栄養摂取出来ないと
生理不順や肌荒れ、不妊の原因にもなります。
運動は続け
暴飲暴食控えて。
食事は、よく噛んで食べると少量でも
満腹中枢が刺激され満足するそうですよ。
あと、18時から食べない
21時から食べないなどすると効果的かと