ここから本文です

生活保護不正受給者の9割が創価学会員って! 本当ですか? ネットで『創価、生...

dtd********さん

2012/5/2611:06:36

生活保護不正受給者の9割が創価学会員って! 本当ですか?

ネットで『創価、生活保護』で検索すると!

こんなのがづらづらづら。。。



葛飾区の生活保護受給者の9割が創価学会員!
本人ではなく公明党市議が代理申請!
外国人生活保護の実態!
公務員組織がマフィア!?
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11068298683.html

生活保護の実態 - 創価学会員にはアキレカエル
http://blog.goo.ne.jp/mail-3939/e/df994c273e3d9747c2cdd5534145fe98

活保護の不正受給、大阪市で実態調査。創価学会信者を徹底的に調べろ!
http://ameblo.jp/kishidachuui/entry-11234215772.html

創価学会員の大半は生活保護がほしいだけの集まり。
http://unkar.org/r/part/1255945782

閲覧数:
19,814
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2012/5/2614:04:45

ずっと前からそうだったけど、誰も個人で声をあげることができなかったんですね。
指摘すればその人が狙われるから。
福祉事務所の人だって、家族や命は大事です。

しかもマスコミがずっと「血も涙もないお役所とかわいそうな市民」という報道しかしないので、
生活保護の闇は閉ざされたままでした。

河本さんの件でクローズアップされた今こそ、生活保護の問題点を明らかにして是正すべきだと思います。

あと、どんな選挙でも必ず投票に行くことが大事です。
学会員は必死で公明党を推し、公明党は学会のことしか考えてないのですが、
何の選挙でも投票率が悪いので、学会員以外の一般人の票が本来の割合より少なく、
結果、公明党が力を持ってきています。

選挙に行かなければ、一般人の意向は反映されません。
学会員でないなら公明党以外に投票するために、選挙に行くべきです。

質問した人からのコメント

2012/5/27 11:31:00

生活保護の闇をちゃんと明らかにして欲しいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2012/5/2612:56:46

創価学会の関西圏の人です、まともなのもいます。

hwh********さん

編集あり2012/5/2612:00:41

創価に入れば保育所にもすぐに入れてもらえる。公営住宅入居にもすぐに当選する。公営住宅は創価のために建てるのです。しかし、創価に入ると聖教新聞とかウザイから、金を稼ぐ能力があるなら創価には入らない。それが日本の常識というもの。たまに本気で信じてるいかれた学会員とかもいるけど、大半は創価利権目当て。

バックにいるのがKCIA。
自民党というのは実はCIA KCIA が作ったもので、自民党政権を維持するために貧乏人の票をコントロールするために育てられたのが創価です。

yuu********さん

2012/5/2611:48:46

数字で説明して欲しい

不正受給の数が何人いて創価の人が何人というふうにね

koi********さん

2012/5/2611:37:42

事実でしょうね。。。。。。

hou********さん

2012/5/2611:15:44

公明党(創価)は福祉の党だからね。やることは当然学会員の生活