ここから本文です

カラーテレビとロケットではどちらが重要ですか?

kam********さん

2012/5/2612:55:58

カラーテレビとロケットではどちらが重要ですか?

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/5/2613:23:49

両方です、どちらも私の宝物

夜はテレビでロケットのビデオを見て、昼間は自分のロケットを打ち上げるからです

アポロのロケット技術でカラーテレビが出来たからです、集積回路、液晶パネル、太陽電池、

アポロ月面着陸の責任者フォンブラウン博士は半導体メーカフェアチャイルド社の副社長です

小学生でも40m四方の広さがあれば安全な火薬で高度100mから300m飛ぶモデルロケット,アルファーⅢスタータセットから楽しめますhttp://tenant.depart.livedoor.com/t/rocket/item423279.html

写真は趣味で大人が楽しむ超音速飛行できるモデルロケット、

富士山麓で打ち上げたロケットの飛行ビデオhttp://www.youtube.com/watch?v=ylnmM1qp1vU

両方です、どちらも私の宝物

夜はテレビでロケットのビデオを見て、昼間は自分のロケットを打ち上げるからです...

質問した人からのコメント

2012/5/30 09:58:56

驚く ニクソンVSフルシチョフ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2012/5/2622:24:00

ロケットが無くても、カラーテレビは生まれた。
カラーテレビが無ければ、ロケットは実用化できなかった。
このことから、カラーテレビのほうが、重要な発明になります。

pao********さん

2012/5/2613:01:48

テレビでーす!ロケットは今のところ僕の生活に直接関係ないので・・。