ここから本文です

ラーメンを食べてしまいました

みぃさん

2012/5/2614:32:46

ラーメンを食べてしまいました

今日の寮のお昼ご飯がラーメンだけだったので、食べてしまいました。
しかも全部…

死にたいです。
夜は食べない方が良いですよね?

閲覧数:
188
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2012/5/2614:45:55

標準的なラーメンなら一杯500Kcal~800kcal
決して高カロリーとは言えませんが…
カツカレーとかかつ丼なら一食で1200kcal
くらい行きますよ

貴方がどの程度のカロリー制限を掛けているか
知りませんが、夜は少しは食べた方が良いでしょう

ダイエット中なら明日・明後日のカロリーを意識
して下げる方が現実的です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2012/5/2617:21:31

以前の質問も読ませていただきました。拒食症がマシになってきているって事ではないですか?
以前はほとんど炭水化物が食べられなかったんでしょう?それに比べたらラーメンが食べられたなんて格段の回復だと思いますよ。
お昼が食べられて良かったと思うようにして、夜も頑張って食べてみましょう。無理をして吐いては元も子もないので程々にとは思いますが。ここで夜を抜いたら逆戻りだと思いましょう。

ところで、お医者さんにはかかっているんですよね?よく相談されて、少しずつでも治していきましょう。

Tamachanさん

2012/5/2615:03:51

こんにちは!

寮のラーメンなら、外のラーメンよりカロリーが抑えられてると思いますよ。若い時は、好きなものをたくさん食べて、食を楽しんで下さいね。

夜も、食べて下さい。

どうしても気になるなら、厨房の人に「今日のカロリーどれぐらい?」とか聞いてみるといいですよ。

2012/5/2614:36:07

今から運動して消費すれば?

ラーメン食べてもた位で死ぬなーーーーーーーーー