ここから本文です

JR東日本といえば?

ko_********さん

2012/5/2621:03:35

JR東日本といえば?

閲覧数:
513
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2012/6/122:26:07

関東から東北の北までを持つ面積最大の会社。
駅の乗降客の上位をほぼ占めている。
それぞれの駅に発車メロディーがある。
首都圏では路線ごとに車両・色などが分かれている。

質問した人からのコメント

2012/6/2 10:09:41

確かに…全部あて浜あってる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sed********さん

2012/5/2623:45:41

★今現在唯一普通列車車両にグリーン車を多数所有している。しかも二階建て。

★営業路線距離日本一の鉄道会社。

★新幹線路線数最多鉄道会社。

mop********さん

2012/5/2621:14:06

日本一、世界一の鉄道会社。
良くも、悪くも、という感じですかね。

phi********さん

2012/5/2621:07:47

松田昌士。

国鉄三銃士(井出正敬、葛西敬之)。

どうも。