ここから本文です

美肌について。私は2年前に顔面全部のシミ取りをレーザーでしました。 シミなんて...

アバター

ID非公開さん

2012/5/2621:09:14

美肌について。私は2年前に顔面全部のシミ取りをレーザーでしました。
シミなんて高い美白化粧品とかでちまちまやらないで(しかもはっきりした効果あるの?? )レーザーで一気にガーッと取ればいいじゃん、なんで皆やらないのか不思議??って感覚です。

そこで質問なのですが、普段あまりお肌に気を使わないせいか、またシミがうっすら出てきたような気がします。
元々とても色白なんですがそばかす体質なんです。

レーザーで取るほどでもないので、何か他にいい方法はないでしょうか。
ピーリングとかですか?

顔にかさぶたが一週間できようと大丈夫です。
マスクして仕事するので。

皮膚科や美容整形??でやってるガーッと一気にできて、美肌になる方法を教えてください。
顔面レーザーは一万円だったので二万円くらいまででお願いします。

皮膚科で出してるこんなクリームがあるよとかでもいいです(市販の化粧品はダメ)

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wonchanさん

2012/5/2814:56:11

今美容皮膚科でルミキシルというクリームがあり、それを使っています。私もうっすらシミがあったのですがこれを使って薄くなるのではなく消えました。

今まで最強と言われてきたけど刺激が強く危険性があるハイドロキノンを遥かに超える美白力があるらしいです。ハイドロキノンはメラニンの生成抑制率が7%のところ、ルミキシルは40%らしいです。ということからルミキシルがどれほどすごいかがわかりますよね。

値段は1本30mlで1万2千円です。私はそこにスキンピーバー石鹸で定期的にピーリングしています。それも3千円くらいなので助かります。

皮膚科でピーリングをしてシミがすぐなくなるわけじゃないです。最低5回は必要です。最近シミや毛穴、タルミに有効な光を当てるフォトがありますがこれは一回で効果が出るものの、少し痛いし値段も一回で3万近くします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる