ここから本文です

遺伝のそばかすは治せないと聞きますが、 レーザー治療でも治せないんですか?

muk********さん

2012/5/2711:54:31

遺伝のそばかすは治せないと聞きますが、
レーザー治療でも治せないんですか?

閲覧数:
910
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opq********さん

2012/5/2810:34:20

そばかすは遺伝子でできてしまうものみたいですね。
レーザー治療で治せませますが、そばかすの濃さや量によっては完全になくす、
というのは難しいみたいです。
ただし、薄くすることは可能です。

一番良いのはフォトシルク(ブライト、フェイシャル)+アキュチップを利用すると、
すぐに効果が実感できます。
お値段は高いですが、調べてみてください。

ただ、一時的には綺麗になっても結局日に焼けたらできてしまいますから・・・
そばかすの遺伝に関しては、治せないんですよね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hac********さん

2012/5/2713:19:55

遺伝のそばかすなんてあるんですか?

生まれつきあるのなら、それはアザでしょう。

nat********さん

2012/5/2711:58:38

遺伝子要素が強いですが
薄いソバカスなら
美白化粧品で多少効果が出ます。

レーザー治療なら消せますよ。
しかし
再発することもあります。