ここから本文です

戦後、隠し続けたタブーが、ネット発達で・・・【7.原発廃棄物】

nom********さん

2012/5/2712:07:15

戦後、隠し続けたタブーが、ネット発達で・・・【7.原発廃棄物】

戦後、隠し続けたタブーが、ネット発達で・・・【7.原発廃棄物】

原発が稼動できないから、電気料金値上。
今までだって、ベラボウに高かった。

日本の高度経済成長が止まり、需要は減少へ。
なのに気が付いたら、日本の原発50機超え。
原発で、大儲けだったんですね。

再稼動しようが、とめようが、リスクは変わらない。
でも、市民は、知ったのです。金にまみれた安全神話。

際限なく税金がつぎ込まれて、シロアリが群がる
『もんじゅ』、『ニューモ』は、どうなったのですか。
もう、40年も、シロアリさんを飼っています。

トイレのない時に、ビールをガブガブ飲んだら・・・
原発燃料廃棄物は、お漏らしできませんよ。

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipp********さん

2012/5/2812:48:51

みえなかった構造、知らなかった構造が露見しましたね。
適正に処理・修正するべきですよね。

質問した人からのコメント

2012/6/2 11:46:17

回答感謝。
ナントカセネバ。

「ニューモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inc********さん

2012/6/200:17:44

地元民が安全対策に反対していたことを知るべきです。