ここから本文です

私たち結婚しました。クントリアを 26話までみました。 続きをみたいのですがな...

exi********さん

2012/5/2715:44:13

私たち結婚しました。クントリアを
26話までみました。
続きをみたいのですがなかなか
探しきれません(´Д` )

韓国語わかりませんが
映像だけでもみたいと思ってます。
順番にみれる所など
知ってる方教えてください!

閲覧数:
386
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/5/2718:08:04

日本語字幕はありませんが、youtubeで公式に配信されています。
私たち結婚しましたを製作した韓国のテレビ局、MBCの公式チャンネルがあります。そこで配信されています。
クントリアだけでなく、他のカップルもあります。
検索ワードに「We got Married, Nichkhun, Victoria」と入れると出てくると思います。

質問した人からのコメント

2012/5/29 22:34:43

無事続きをみれました(^-^)

丁寧に教えていただき
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpj********さん

2012/5/2716:53:11

私も今、アダムカップルとクントリアカップルをみています。
デイリーモーションだったら、日本語字幕でちゃんと順番に
みられますよ^^

ぜひ、見てみてください。
役にたてたら嬉しいです<(_ _)>

dat********さん

2012/5/2716:41:09

韓国コンテンツ振興院に問い合わせすると良いですよ(^-^)