ここから本文です

急ぎめで!!!

ava********さん

2012/5/2715:50:10

急ぎめで!!!

こんな風のUFOキャッチャー取り方教えてください!
URLでも構いません。

UFOキャッチャー取り方,アーム,急ぎ,クレーン,床面,折れ目,底面左辺

閲覧数:
214
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dua********さん

2012/5/2717:46:01

これは、引っ張って獲ります。

アームが閉じた状態で、右爪の折れ目が景品右辺の真上に来るように操作します。クレーンの上昇時に右辺側が上に持ち上げられ、床面についたままの底面左辺が右に引っ張られ、アームから外れた時には、初期状態よりも右に動かせる、という寸法です。それを繰り返しある程度右にずれたら、最後は右爪で突いて落とすのが順当、でしょうね。

気になる点は、景品が床面より明らかに傾斜している点、ですね。加えて、写真以外の情報が無く、左右アームや爪の有無、クレーン初期位置、アームの移動可能範囲や下降制限等々が全く判らないので、上記が確実、とは言いがたいところではあります。

質問した人からのコメント

2012/5/27 21:58:04

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nim********さん

2012/5/2715:53:01

右の下にひっかけて動き具合を見る。

後は少しずつ持ち上げてはおろしを繰り返してずらすか、箱の隙間にアーム入れる。

まぁ他の人がやってるのを見てアームの強さを見ること。

時には違うゲーセンを見るのも必要。