ここから本文です

ps3のコントローラーについて。 友達のコントローラーのランプがずっと点滅したま...

mas********さん

2012/5/2716:46:40

ps3のコントローラーについて。
友達のコントローラーのランプがずっと点滅したままで動きません。
リセットボタンも押してみましたが
反応しません。
1~2日前まで友人に貸していたそうな

ので故障は考えにくいと思います。
どうすればいいのでしょうが?
解答お願いします。

補足早い回答ありがとうございます。
実はそれもやりました。
調べた方法はほとんどやりました。
しかし、出来ませんでした…。

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2012/5/2716:53:34

貸した先の友達が、自分のPS3にコントローラー割り当てをしたからかと思います。

USBケーブルで繋いで、コントローラー割り当てをし直してみてはどうでしょう。

質問した人からのコメント

2012/5/28 19:51:14

降参 お二方とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zar********さん

2012/5/2717:17:56

うーんおかしいな?
ペアリングと充電したならできるはずなのに?
USBミニBケーブルをPS3とコントローラーにつなげたままでも認識しませんか?
ぜひもう一度お試しを。
もちろん充電をしてからです。
操作できるといいですね。m(_ _)m