ここから本文です

amazonについて質問です。

nom********さん

2012/5/2719:09:30

amazonについて質問です。

日本のamazonはしけてると思います。
ゲームはまったく良いものがなく高いです。
アメリカのamazonからゲームを買うことは可能ですか?
可能ならやり方から発送まで教えてください

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heu********さん

2012/5/2723:56:49

可能ですが、商品によっては日本へ発送していないこともあります。
支払い方法はクレジットカードになりますが
それ以外の注文方法は日本と殆ど変りません。

こちらの説明がとても詳しいので一度ご覧になってみてください。
http://www.j-love.info/amazonnew/amazoncom010.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fak********さん

2012/5/2800:47:05

君がアメリカに住めば好きなだけ買える。