ここから本文です

カラオケのAKB48のヘビーローテイションに出てくるメンバーの名前が分る方に質問で...

ありったけ さわやかにさん

2012/5/2720:26:39

カラオケのAKB48のヘビーローテイションに出てくるメンバーの名前が分る方に質問です。

カラオケに行くたびに誰かが歌うので、ヘビーローテイションは私でも歌えるようになりました。初めは誰がどこのグループの何と言う名前の人か知りませんでしたが、一人を除き判る様になりました。こうなると最後の一人の名前が知りたい、どうしたら良いのでしょうか?

具体的にその子を皆さんに判るように説明できれば良いのでしょうが、一緒にカラオケルームにいるわけではないので特定する方法に見当がつきません。

何度かアップになるのですが、その中の一回は宮澤佐江の直前です。割合清楚と言うか、すっきりした顔立ちの人です。たぶん年齢は20を過ぎていると思います(女性の歳を当てるのは苦手です)。

お手数かけますが、よろしくお願いします。

補足you tubeを見ました。こっちのほうが綺麗なんですね大画面より。
で、よく見たらづいぶんあっちこっちに映ってました。アップで映っているのは1分23秒、1分49秒、2分45秒、3分45秒ですね。あれ、この人ってまさかあのひとですか?同一人物なの?

それと、3分45秒のときが宮澤佐江さんの直前の直前に映ってますね。あれ、直前じゃない。うろ覚えの勘違いで、ごめんなさい。

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/5/2819:54:19

YouTubeにもヘビロテのPV上がってるはずなので、何分何秒頃に登場するか教えていただけませんか?

そうしたら、答えられるんですが

補足
それなら下の方のおっしゃる通り高橋みなみですね

質問した人からのコメント

2012/5/28 20:38:44

YouTubeを使えばよかったんですね、良い方法を教えていただきありがとうございます。と言うわけでこちらをベストアンサーにさせてください。先に回答を下さった方すいません。

高橋みなみさんって本当は美人だったんですね、知りませんでした。撮影した人の腕も良かったのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arr********さん

編集あり2012/5/2819:51:27

宮澤佐江ちゃんの直前でUPになるのは柏木由紀(ゆきりん)ですが画像の方とちがいますかね?

補足>チームAのキャプテン高橋みなみさんですね。

宮澤佐江ちゃんの直前でUPになるのは柏木由紀(ゆきりん)ですが画像の方とちがいますかね?...