ここから本文です

スーパーカブ50は急な坂道を登れますか?

tak********さん

2012/5/2723:50:35

スーパーカブ50は急な坂道を登れますか?

閲覧数:
552
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/5/2723:57:47

ローならよっぽど上がって行きます、ただカブはギアの比率が悪いので登り坂はストレスがたまりますよ、基本セカンドでエンジン全開です。

質問した人からのコメント

2012/6/3 10:49:25

抱きしめる ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2012/5/2922:36:33

50なら登れます。ちなみに90、110では無理です。

どうして?!

50なら担いで行けますから。

nty********さん

2012/5/2723:57:29

ずっと登りだとオーバーヒートが怖いです。