ここから本文です

はじめまして 今回、audi TT SLINEの購入を考えてます。 先日、オリコに事前審査...

tte********さん

2012/5/2806:00:41

はじめまして
今回、audi TT SLINEの購入を考えてます。
先日、オリコに事前審査をした結果、保証人が必要との回答でした。
audiのディーラーで審査しても同じ結果、でしようか?

私の信

用情報の状態は、200万のローン完済で、 年収が360万ぐらいです。

閲覧数:
1,508
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr2********さん

2012/5/2808:46:31

保証人を求められた場合、ご本人には延滞履歴など無くOKと言う事です。
新車、又は高年式で金額が大きかったと推測します。

審査基準はクレジット会社が異なっても大きくは変わりませんが
低金利ローン程審査は厳しいです。
若干金利の高いローンなら審査通過出来る可能性も有ります。

又、会社勤めなら給与が振り込まれている金融機関でローンを組むか
ろうきんを利用して見るのも一つの方法です。
この場合、資金は貴方の口座に振り込まれますから、販売店には
キャッシュで支払う事になり有利になりますよ。

質問した人からのコメント

2012/5/28 11:34:36

素早い回答ありがとうございました。

もう少し調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2012/5/2806:04:34

同じだと思いますよ。