ここから本文です

"It's a thing!"の意味は?

eng********さん

2012/5/2813:07:34

"It's a thing!"の意味は?

どういう意味がありますか?状況によっても違うと思うのですが、考えられる事を教えて下さい。宜しくお願い致します。

閲覧数:
3,644
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jlp********さん

2012/5/2813:23:34

最も一般的なのは
「それは意味がある」
だと思います。
言い方は状況によっていろいろですが。

質問した人からのコメント

2012/5/29 12:41:10

感謝 ありがとうございます、スッキリしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hif********さん

2012/5/2815:02:13

ほら、まただ!

かなぁ…
ビックリマークが付いていますので^^;