ここから本文です

田舎のいいところ

do_0505_kaさん

2012/5/2813:58:38

田舎のいいところ

田舎のいいところをおしえてください!

都会に住んでいる人にとって田舎にはどんな魅力があるのか?
などしりたいので
おねがいします!

閲覧数:
271
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/118:00:36

はい、都会から田舎へ移っております

都会って
ほんと、しょーもねぇー公園とか
場所とかで、観覧料とか入園料と
とるじゃないですか、

田舎って、そんな
しょーもねぇー公園より
ほんと素晴らしい自然や風景があります

それも、「無料で」
空気もいいし、最高ですよ

別にわざわざ、都心へ行かなくても
欲しい物は、ネットで変えるし
食品の物価は安いし

今の時代、あんまり
田舎だからダサイってのは
古いよね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g81107さん

2012/5/2814:35:09

自然がおおい

野菜が安い・美味しい

濃厚な近所付き合い

2012/5/2814:22:22

駐車場に困りません。
田んぼの中の一軒家でしたら、カラオケ大会をしても周りから苦情がありません。
焚き火をしても怒られません。
ペットも気にせず飼えます。