髭脱毛の期間は毛周期があるので期間は掛かる との事ですね(゚.゚) レーザー脱毛なんで永久脱毛ではない湘南美容外科の髭脱毛が無制限49800円。 という事は

髭脱毛の期間は毛周期があるので期間は掛かる との事ですね(゚.゚) レーザー脱毛なんで永久脱毛ではない湘南美容外科の髭脱毛が無制限49800円。 という事は 関東圏内 というか日本国内で永久脱毛をしてくれるエステ・クリニックor美容(整形??)外科は存在しないのですか?? 教えて下さいm(__)m

エステ、脱毛1,066閲覧

ベストアンサー

0

永久脱毛と呼べるのは現在、医療機関の『針脱毛』のみになります。 ただ『レーザー脱毛』は歴史が浅いために永久脱毛とは呼べませんが、毛根を破壊するのでかなり近いものはあります。 医師でさえレーザー脱毛は永久脱毛呼ぶことが出来ないのに、現実は言ってる方やクリニックは多いです。 エステでは今ニュースにもなりましたが毛根の破壊はしてはいけません。 なのでエステで永久脱毛は出来ないのが本来な感じです。 これも、グレーというか…、T○Cの針脱毛も個人的にはどうよと思います(^_^;) ただエステは医療機関でないので、皆さん安いから安易にエステで脱毛されますが、何かあったりがこわいです。 もちろんクリニックも信頼できるとこを選ばないと同じですが…。 私の住む市内(関東)ではクリニックの針脱毛も何件かとりあつかってます。 『針脱毛(ニードル脱毛)』で検索すればhitするかと思います(^_^) また湘南のアレキサンドライトレーザーですが現時点で永久脱毛とは呼べませんが永久脱毛効果は認められています。 少し歯がゆいですが、現在はこんな感じです。 ただ矛盾してますが針脱毛は確かに確実ですが料金が高い上、肌負担が大きいです。 私はいちお針脱毛(昔勉強不足でT○C出しましたが後遺症があります)も体験はしました。 なので今ならレーザー脱毛がおすすめです。 少し矛盾してますが(^_^;) ご参考になればです(^_^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

難しいですね…