ここから本文です

ダイエット中なのですが、今やたらとお菓子が食べたくて仕方ありません。 それも...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2323:52:57

ダイエット中なのですが、今やたらとお菓子が食べたくて仕方ありません。
それも、ポテトチップスが食べたいです。
寝る以外の、食べない方法を教えてください。

閲覧数:
617
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2422:33:31

昨日スーパーに行ったら、
サッポロポテトのミニミニサイズが5個セットになったものがありました。
これを買って、友達に4袋配って
自分用に1袋持っておくのはどうでしょうか。
どうしても食べたいときに食べてしまっても
150キロカロリーくらいだと思います。
このくらいなら、3日に1回食べても平気ですよ。
(ダイエット中のおやつは、150カロリーまでを目安にっていいますよね)
食べた日は、腹筋を50回やるとか
ペナルティを決めておくと、罪悪感でストレスがたまって
やけ食いしてしまうことも無いはずです。

2キロ3キロのダイエットなら我慢も効果的だけど、
もっと減らしたいならあまり無理しないほうが
結局は早く痩せます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2410:00:49

それは早く医者に行くべきです。>>>>>>>>>>>>>>>>よこはめ7ざーんす

アバター

ID非公開さん

2004/9/2408:52:58

運動すれば食べなくてすむしエネルギーも消費できるから
一石二鳥。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/2408:28:40

歯磨きをする!
水を飲む!
頑張る!

といいながら、いつも私は「おしゃぶり昆布」に手が伸びます。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2400:19:40

食べて太ればどうですか・・・・・・・・・・・・・・・???
あなたのダイエットは失敗です。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2400:12:26

食べたいと思い出したら、とりあえず我慢したりほかの事に集中し対するのも大事ですが、どうしても食べたくて仕方ないときは食べたらいいですよ。小さいサイズのポテチありますよね?¥50くらいの。あれを買ったらどうですか?んで、食べた分明日頑張って運動すればいいんです。半身浴でもいいかな?我慢はストレスになりますよ。ダイエットは続けることが大事です。私はこの方法で半年でゆっくりと8キロ落としました。ストレスもリバウンドも無しです。