ここから本文です

なんだ。彼氏が出来ないのは、不細工だから? 高校時代まで人見知りで友達も少な...

アバター

ID非公開さん

2012/5/2818:51:11

なんだ。彼氏が出来ないのは、不細工だから?
高校時代まで人見知りで友達も少なかったからモテなかった☆仕方ないですね。
大学生になって、人見知り直してサークルでも男友達とか、凄い仲良しが出来たのに殆ど友達止まり。
大学に入ってから数人から、最初あまり、コミュニケーション取れなかったのに自分の意見を言えるようになった。成長したと言われる。

でもアプローチしてくる人がいない。ナンパもされないし。 女でモテない人あまりいないのに。友達にもぅ自分から行くしかない誰もよってこないし。と言ったら女は、男から言い寄られる。と言われました。
好きな人に告白した時も違う人に女から告白するみたいな事を言われました。
だって自分からいかないと誰も相手してくれないじゃん。

いつもオシャレを気を使ったりしてます。自己暗示をしてます。友達に紹介を頼んだり。でも駄目です。
家でもよく泣いています。親に、飢えてるように見えるから引かれる。と言われました。
明るく軽く考えたら出来ると言われますが美人は、少し暗くても出来ますよね。
自分を相手にしてくれる現実男性はいないと思い、出会い系しかない。出会い系になんとなくしかない。出会い系になんとなく登録したりして退会してます。
恋愛運を上げるグッズとか、自分は彼氏が出来るという自己暗示に費やしています。
悔しい。悔しい。

閲覧数:
330
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

編集あり2012/5/2820:00:15

不細工だからとかじゃないよ(^^)

君のいい所や魅力に気づいてくれる人とまだ出会ってないだけだよ。

ナンパをされないのは、しっかりしてそう!とかチャラくなさそう!って思われるからなんだと思うよ(^^)それが君のいい所なんじゃないかな?

女性から告白して何が悪いの?どうしようもないぐらい好きになって、すごい勇気だして告白するんだから告白した君の方が立派だしカッコイイし素敵だよ!
よく頑張ったね。

オシャレに気を使ったり努力する事はとても良い事。
でも、ありのままの君を見てくれる人も必ずいるはずだよ!
人と比べちゃダメ。美人とかは関係ないんだよ。

だから君が君自身のいい所や好きな所、素敵な所をもっと好きになればいいんだよ。飾らない素直な君で毎日を過ごせばいいからね!

あっ、出会い系は絶対やったらダメだよ!
uusfhsaさん コピペだけの業者は真面目な質問に回答するのやめてくれないかな!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nax********さん

2012/5/2819:48:38

失礼かもしれませんが
彼氏がほしいだけじゃできなくないですか?
まず、好きな人がいないのに彼氏をつくろうってのに無理があると思うのですが…
誰か好きな人がいてその人と付き合いたいとかなら分かります。
自分が相手に好きだという気持ちをもってアプローチしなきゃ
相手側からしたら軽い女だと思われて終わりじゃないですか?
男なら誰でもいいんですか?
もっと自分を大切にしてください。
あなたにはあなたの良さがあるはずです。
無理に男をつくろうとするよりも、あせらずに他に楽しみを見つけたり
自分を磨いてはどうですか?
自分が輝いている日々を送っていれば周りからの目も変わります。
絶対あなたにいい人が現れる日がくるはずです。

mih********さん

2012/5/2819:05:28

今はできなくても、いいんじゃないでしょうか?
自分磨きの時期だと思いますよ
いろいろ自分を磨いて、相手に告白されるような素敵な女性になってください
明るい魅力のある女性に男性は惹かれますから

yaa********さん

2012/5/2818:53:12

そうですか
ここは愚痴の掃き溜め場ではないので2chとかブログで愚痴ってくださいね
チラシの裏なんかに書きなぐってみるのもスカッとするんじゃないですかね?