ここから本文です

楽天ポイントクラブEdyカードへのチャージについて教えてください。

fin********さん

2012/5/2818:55:49

楽天ポイントクラブEdyカードへのチャージについて教えてください。

http://item.rakuten.co.jp/edyshop/card_02/のカードの購入を考えているのですが、楽天デビットカードから携帯のedyアプリへのチャージはポイントがつくということを知りました。

楽天ポイントクラブEdyカードへのチャージの場合は楽天カード(edy無し)、楽天デビットカード(ゴールド)、DCMXはポイントがつくのでしょうか?

楽天関係に質問してもたらい回しにされていますので、教えていただけますと幸いです。

補足回答ありがとうございます。
楽天ポイントクラブEdyカードへのチャージでポイントがつくのは、楽天デビットのみということでしょうか?

閲覧数:
696
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2012/5/2820:08:08

楽天デビットカード(ゴールド)からのチャージはポイントがつきますよ。
200円1ポイントです。

楽天カードからの場合も、同様のはずです。

・・・チャージするには、デビット(クレジット)とEdyのナンバー登録が必要。HPで出来ます。
あと、「パソリ」が必要です。
パソコンからのチャージになります。

DCMXは、使ったことがないのでわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

編集あり2012/5/3100:18:28

楽天VISAデビットカードがポイントつきます。
楽天カードとDCMXはポイントつきません。

補足の回答
あなたの挙げたカードの中では楽天VISAデビットカードのみです。