楽天ポイントクラブEdyカードへのチャージについて教えてください。

楽天ポイントクラブEdyカードへのチャージについて教えてください。 http://item.rakuten.co.jp/edyshop/card_02/のカードの購入を考えているのですが、楽天デビットカードから携帯のedyアプリへのチャージはポイントがつくということを知りました。 楽天ポイントクラブEdyカードへのチャージの場合は楽天カード(edy無し)、楽天デビットカード(ゴールド)、DCMXはポイントがつくのでしょうか? 楽天関係に質問してもたらい回しにされていますので、教えていただけますと幸いです。

補足

回答ありがとうございます。 楽天ポイントクラブEdyカードへのチャージでポイントがつくのは、楽天デビットのみということでしょうか?

Edy696閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

楽天デビットカード(ゴールド)からのチャージはポイントがつきますよ。 200円1ポイントです。 楽天カードからの場合も、同様のはずです。 ・・・チャージするには、デビット(クレジット)とEdyのナンバー登録が必要。HPで出来ます。 あと、「パソリ」が必要です。 パソコンからのチャージになります。 DCMXは、使ったことがないのでわかりません。

その他の回答(1件)

0

楽天VISAデビットカードがポイントつきます。 楽天カードとDCMXはポイントつきません。 補足の回答 あなたの挙げたカードの中では楽天VISAデビットカードのみです。