ここから本文です

CDプレーヤーのスリープ機能について

hfs********さん

2012/5/2820:01:02

CDプレーヤーのスリープ機能について

CDプレーヤーのスリープ機能について

現在使っているKENWOODのスリープ機能は、タイマーが掛かって
電源OFFする時に、「バリ」って電気的な音が気になって落ち着いて眠れません。

タイマーOFFになったら静かにボリュームが下がってOFFするようなCDプレーヤー
を探しています。(私は眠りが浅いために起きてしまいます。。)


もし知っていたら機種名を教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
944
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/5/2916:03:16

CDラジオプレーヤーなら結構あります。
http://item.rakuten.co.jp/eigo/cdclockradio/
価格からするとバッドサイドに置けてそれなりの質感もあります。スリープ機能はもちろんのこと朝も起こしてくれます。穏やかな音で。

質問した人からのコメント

2012/5/31 07:26:29

笑う 変な質問に回答して頂き有難うございます!
参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2012/5/2911:37:39

無いと思いま~す!!
CDプレーヤーではなくアンプが切れる音だと思いま~す!!