ここから本文です

映画のメインテーマでカッコイイ曲を教えて下さい。

che********さん

2012/5/2822:21:27

映画のメインテーマでカッコイイ曲を教えて下さい。

閲覧数:
768
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2012/5/2906:26:20

「エルダー兄弟」
http://www.youtube.com/watch?v=Hyrjh0EDlss&feature=related
「633爆撃隊」
http://www.youtube.com/watch?v=eB9tiqoX7k0
「荒鷲の要塞」
http://www.youtube.com/watch?v=8XKGhG0W0LQ
「タワーリングインフェルノ」
http://www.youtube.com/watch?v=D84hNvh0zSw
「宇宙空母 ギャラクティカ」
http://www.youtube.com/watch?v=pHp9oZPqs8E&feature=fvwrel
「ファイナルカウントダウン」
http://www.youtube.com/watch?v=-m2NzNuC_9o
「ミラクルマスター 七つの冒険」
http://www.youtube.com/watch?v=fBKaGqSiVeM
「マスターズ 超空の覇者」
http://www.youtube.com/watch?v=BPQL3COuquI
「ブルーサンダ―」
http://www.youtube.com/watch?v=bSZsADRNLeI
「スターファイター」
http://www.youtube.com/watch?v=BSf5tx4e_PA
「デルタフォース」
http://www.youtube.com/watch?v=SQUeQOIlcDM
「勝利への脱出」
http://www.youtube.com/watch?v=QD-ulVXHzJk
「勝利への旅立ち」
http://www.youtube.com/watch?v=a_vghXqO7AQ
「エディ 涙のウィニングラン」
http://www.youtube.com/watch?v=kC6gb3xolgY&feature=relmfu
「フック」
http://www.youtube.com/watch?v=ip-ubq5HwpY
「タイタンズを忘れない」
http://www.youtube.com/watch?v=xU0mu-qmy-U
「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」
http://www.youtube.com/watch?v=G4o4PITzmY0

邦画より2本
「K-20 怪人20面相伝」
http://www.youtube.com/watch?v=igJFZov8XcY
「ハゲタカ」
http://www.youtube.com/watch?v=MKmbjEu7uuE&feature=fvwrel
両方とも佐藤直紀さんの作品です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2012/5/2919:11:30

CD化されている音源から選出すると、個人的には『殺しのテクニック』『殺し屋ハリー/華麗なる挑戦』『マジェスティック(チャールズ・ブロンソン主演』『軍用列車』『サブウェイ・パニック』『レモ/第一の挑戦』『コンフェッション』『女王陛下のダイナマイト』『スコア』『シンジケート』『ミニミニ大作戦(リメイク版』『コマンドー』『沈黙の要塞』『ザ・グリード』『セット・イット・オフ』なんかが思い浮かびますね。

dea********さん

2012/5/2918:18:33

『ミッション・イン・ポッシブル』
で決まりだろ



・・・



失礼…

hal********さん

編集あり2012/5/2912:32:43

エンニオ・モリコーネの「続・夕陽のガンマン」等。メドレーで出ていますが,どれもとても力強いですね。ロマンを感じます。
http://www.youtube.com/watch?v=fXP-GzCftBE

sco********さん

2012/5/2900:59:15

『燃えよドラゴン』

『スパルタンX』

『ポリス・ストーリー/香港国際警察』

『ブリット』

『ダーティハリー2』

『キャノンボール』

『探偵マイク・ハマー/俺が掟だ』

『スーパー・タッチダウン』

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』

『ビバリーヒルズ・コップ』

『裸の銃を持つ男』

等が聴くとテンションが上がります!

kop********さん

2012/5/2823:09:59

1975年の「スカイハイ」のテーマ曲。
単独でもよく使われる機会が多いので、もともとは映画音楽だと思わずに知っている人も多いことでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=gPNaWsgcBdg