ここから本文です

ちらし寿司には、お吸い物・味噌汁・うどんかいずれか付けますか?

kui********さん

2012/5/2913:34:24

ちらし寿司には、お吸い物・味噌汁・うどんかいずれか付けますか?

お吸い物,ちらし寿司,味噌汁,うどん,アサリ、三つ葉,ささみ,三つ葉

閲覧数:
855
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2012/5/2915:58:01

お吸い物です。
アサリ、三つ葉をのせます。

質問した人からのコメント

2012/5/31 09:13:39

成功 あさりのお吸い物いいですね、今度作ります
個人的には小うどんが好きなんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2012/5/2913:59:32

そぅですね。お吸い物がオススメです。とくにアラのお吸い物がいいなぁ。

brt********さん

2012/5/2913:57:44

実家ではちらし寿司には鞠麩が入ったお吸い物かエビで出汁をとったエビのお吸い物がついてました。
味噌汁がもともとすきじゃないので、お吸い物が飲めるときは嬉しかったですね^^

r27********さん

2012/5/2913:41:20

なくても大丈夫です

お吸い物があればいいかなぁ

rap********さん

2012/5/2913:40:44

お吸い物ですね。具はササミとかまぼこと三つ葉くらいでさっぱりいきたいです。